Loading...

石原たかし公式サイト

活動報告

新年度と3月議会の閉会

2021年3月31日

本日は3月31日、明日からいよいよ新年度ですね。
怒涛のような3月議会が閉会し、新年度の準備を慌ただしく行なっています。
予算委員を務めていることもあり、3月議会最終日の本会議では、予算案に賛成の立場から討論をいたしました。
令和三年度一般会計の当初予算額は、1074億円となりました。
この3月議会の一般質問にて取り上げた「新所沢パルコ撤退」に関する問題は、また別途改めて、まとめたいと思います。
2年間の任期で務めさせていただいている総務経済常任委員長の職責も委員会活動がいくつも控えており、ラストスパートで頑張らねばならないところです。
休憩時間に航空公園を少し歩いて桜を眺めました。色々なことが激変の渦中にありますが、
変わらない自然の力強さに、励まされるような気持ちになりました。
新入生、新社会人など新たな環境で新年度を迎える方々にもエールを送りたいと思います。


月別アーカイブ

市民の皆様へ石原たかしからのお願い 市民の皆様へ石原たかしからのお願い

石原たかしの活動に賛同して下さる方、どうぞ、ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
また、お知り合いの方々をご紹介いただいたり、さまざまな会合などに私を呼んでいただけないでしょうか。
「未来の架け橋」になるには、私一人でなく、皆さんのお力が必要です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ご意見・お問い合わせ

TEL/FAX 04-2925-1155

メールでのお問い合わせ