Loading...

石原たかし公式サイト

活動報告

2023年、スタート!

2023年1月2日

新年、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

元旦は、新所沢の愛宕神社様に初詣に参拝しました。
破魔矢を授与していただきました。
「魔を破る矢」ですから、私もそのような強い信念で進む1年にしたいと思います。
愛宕神社では、向陽中学校の美術部の生徒さんが描いて奉納してくれたウサギの絵馬が人気でした。

また、中新井の庭では紅梅を見つけ、元旦の青空に映えていました。
初日の出は、見逃してしまいましたが、米軍基地から望む「初夕日」はとても美しかったです。

今年は、私も選挙を控え「勝負の年」となります。
色々とご心配もいただいておりますが、謙虚に・誠実に・まっすぐにこれまで通り、初心を貫いて活動を重ねるのみです。
引き続き頑張ってまいります!
変わらぬご指導、ご鞭撻のほど、お願い申し上げます。

※また、ありがたいことに各方面の方々から年賀状を頂戴しております。
公職選挙法の規定により、自筆・答礼のみ認められておりますので、これからお返事を書かせていただきます。


月別アーカイブ

市民の皆様へ石原たかしからのお願い 市民の皆様へ石原たかしからのお願い

石原たかしの活動に賛同して下さる方、どうぞ、ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
また、お知り合いの方々をご紹介いただいたり、さまざまな会合などに私を呼んでいただけないでしょうか。
「未来の架け橋」になるには、私一人でなく、皆さんのお力が必要です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ご意見・お問い合わせ

TEL/FAX 04-2925-1155

メールでのお問い合わせ