Loading...

石原たかし公式サイト

活動報告

柴山昌彦候補、小選挙区で当選!

2021年11月1日

日付が変わるころ、当確が出ました。
終始、厳しい選挙でしたがおかげさまで当選させていただくことができました。
感謝の気持ちとともに、今日からまた一緒に進んでまいります。

地域性とか、選挙制度とか、専門家は後から色々と分析するのでしょうけれども、最後にほんの一押しで勝敗を分けることができたのは、長年地道に信頼を積み重ねてきたからだと思っています。
「市民はいつも見ているよ」これは、私たち政治家が実績を褒めていただくときも、お叱りを受ける時も言われる言葉です。本当にその通りで、日々の仕事に誠実に取り組むことがいかに大切かを痛感しています。

実は昨夜から未明にかけて開票所となっている所沢市民体育館へ詰めて
「開票立会人」の仕事をしていました。
「開票立会人」とは各候補者の陣営が開票作業が行われる会場に代表者を派遣して、開票に間違いがないか、適正に開票が行われているかをチェックする役目です。
小選挙区の票数の点検と、裁判官国民審査の票数の点検を担当して、会場の市民体育館を退出したのが、午前3時近くでした。
選挙事務所で柴山さんの万歳の瞬間には立ち会うことはできませんでしたが、すぐにまた仕事の現場でご一緒することでしょう。理想を共有し、政策で連携し、ともに頑張ってまいります!


月別アーカイブ

市民の皆様へ石原たかしからのお願い 市民の皆様へ石原たかしからのお願い

石原たかしの活動に賛同して下さる方、どうぞ、ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
また、お知り合いの方々をご紹介いただいたり、さまざまな会合などに私を呼んでいただけないでしょうか。
「未来の架け橋」になるには、私一人でなく、皆さんのお力が必要です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ご意見・お問い合わせ

TEL/FAX 04-2925-1155

メールでのお問い合わせ