Loading...

石原たかし公式サイト

活動報告

衆議院総選挙がスタート

2021年10月19日

本日から、衆議院の総選挙がスタートいたしました。
それに先立ち、昨日は市民文化センターミューズにて
「しばやま昌彦、今こそ大いに語る!!」
自民・公明合同演説会に参加してまいりました。
感染対策をしながら、このような催しを開催できることは柴山さんが多くの方々に支えられてこそのことだと実感しました。
それは、今回が7期目の挑戦となるキャリアの中で、誠実に仕事をこなし、着実に実績を積み重ねてきたことの証明でもあります。
そうした政治家としての姿勢を近くで学び、大いに自分の市議としての活動に活かしていかなければと改めて思わせていただきました。

「選挙のためには何でもする」このような人たちは今回の衆議院選挙の構図に限らず、どこの選挙でもいます。
こちらは、正々堂々、まっすぐに政策を訴えるのみ。
情勢は厳しいですが、私も現場からしっかりと柴山さんへの支援の輪を広げられるよう頑張ってまいります!!
柴山さんのカラーの「ブルー」にちなんで、マスクを青にしてみました。
街でお見かけくださいましたら、ぜひお声がけください!


月別アーカイブ

市民の皆様へ石原たかしからのお願い 市民の皆様へ石原たかしからのお願い

石原たかしの活動に賛同して下さる方、どうぞ、ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
また、お知り合いの方々をご紹介いただいたり、さまざまな会合などに私を呼んでいただけないでしょうか。
「未来の架け橋」になるには、私一人でなく、皆さんのお力が必要です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ご意見・お問い合わせ

TEL/FAX 04-2925-1155

メールでのお問い合わせ