Loading...

石原たかし公式サイト

活動報告

2024年が良い年になりますように!

2024年1月3日

皆様、新年あけましておめでとうございます。
元旦から大地震や大事故が発生してしまいました。犠牲になられた方々のご冥福を心からお祈りするとともに、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
改めて、安心・安全について考えてまいりたいと思います。

さて、元旦は恒例、新所沢の愛宕神社様に初詣。所沢の繁栄と地域の安寧をお祈りいたしました。
そして今年も破魔矢を授与していただきました。「魔を破る矢」新年からキリッとした気持ちになります。
境内の干支の絵馬は、向陽中学校美術部さんの作。今年は辰年で勢いのある龍が描かれています。
自撮りで四苦八苦しながら写真を撮っていたら、親切なご婦人が「お撮りしましょうか?石原さん」とお声をかけて下さいました。(ありがとうございました)

今年は辰年。私、石原たかし、年男でございます。
登っていく龍のように、所沢を盛り上げていけるように頑張りたいと思います。
皆様にとりまして2024年が良い年となりますように!
本年もよろしくお願い申し上げます!

所沢市議会議員
石原たかし


月別アーカイブ

市民の皆様へ石原たかしからのお願い 市民の皆様へ石原たかしからのお願い

石原たかしの活動に賛同して下さる方、どうぞ、ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
また、お知り合いの方々をご紹介いただいたり、さまざまな会合などに私を呼んでいただけないでしょうか。
「未来の架け橋」になるには、私一人でなく、皆さんのお力が必要です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ご意見・お問い合わせ

TEL/FAX 04-2925-1155

メールでのお問い合わせ