Loading...

石原たかし公式サイト

活動報告

当選証書授与と、通常業務再開

2023年4月25日

昨日から駅頭に立ち、当選のご報告をさせていただいています。
「おめでとう」「応援しているよ」のお声がけを頂いたり、グッとガッツポーズで合図していただいたり、人差し指をビシッと立てて[イチバン]を作って笑顔を向けてくださったり、皆さんの温かさを励みに、これからも頑張り続けるという決意が改めて湧いてきます。
奇をてらったりせず、地道な議員活動を評価いただいたことを嬉しく思っております。
これからも、謙虚に、誠実に、まっすぐに。こうした姿勢を続けてまいります。

昨日は当選証書の授与がありました。
選挙事務所の片付けもだいぶ進み、市役所での通常業務も再会しつつあります。
フェイスブックやメール、お電話などでもお祝いや、激励のコメントをたくさんいただいております。
ありがたく、一つ一つにお返事させていただいております。少しお待ちくださいませ。

所沢市議会議員
石原たかし


月別アーカイブ

市民の皆様へ石原たかしからのお願い 市民の皆様へ石原たかしからのお願い

石原たかしの活動に賛同して下さる方、どうぞ、ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
また、お知り合いの方々をご紹介いただいたり、さまざまな会合などに私を呼んでいただけないでしょうか。
「未来の架け橋」になるには、私一人でなく、皆さんのお力が必要です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ご意見・お問い合わせ

TEL/FAX 04-2925-1155

メールでのお問い合わせ