Loading...

石原たかし公式サイト

活動報告

最後の議会、閉幕

2023年3月24日

二期目の市議会議員4年間の最後の議会が昨日、閉幕いたしました。
4年間お世話になった今回の議席にもしばしのお別れ。
良いときも大変なときも色々な場面がありましたが、4年間を振り返って感慨深いものがあります。
議会最終日には、3月末で勇退される市職員部長級の方々からの挨拶もあり、それぞれの市政にかける想いに触れる機会にもなりました。

次の初議会までしばらくの間、議場を離れますが、感謝を込めて「必ず帰ってくる」という覚悟で議場をあとにしました。

桜の花も満開が近い中、生憎の雨続きですが、本日の移動中、桜の名所として名高い砂川堀の枝垂れ桜と、小手指西友のポトマック桜を眺めることができました。
今年はお花見をする余裕はありませんが、少し、季節を楽しむことができました。

所沢市議会議員
石原たかし


月別アーカイブ

市民の皆様へ石原たかしからのお願い 市民の皆様へ石原たかしからのお願い

石原たかしの活動に賛同して下さる方、どうぞ、ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
また、お知り合いの方々をご紹介いただいたり、さまざまな会合などに私を呼んでいただけないでしょうか。
「未来の架け橋」になるには、私一人でなく、皆さんのお力が必要です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ご意見・お問い合わせ

TEL/FAX 04-2925-1155

メールでのお問い合わせ