Loading...

石原たかし公式サイト

活動報告

秋の議会報告会開催

2019年11月25日

 先週は恒例の市議会主催による議会報告会が行われました。
年に四回開催しており、私はいつも夜の部の担当になることが多いです。
今回もお仕事終わりに参加してくさだった方々も多くいらっしゃいました。
議決した内容を報告する時はもちろんですが、初めてお会いする参加者も多いので、参加者同士、議員同士、コミュニケーションの時間には新鮮味もあり刺激にもなります。

早いもので明後日から、今年最後の議会が開会となります。
12月議会の毎年の取り組みとして、今年も議場コンサートが開催されます。
27日の9時から、所沢市に拠点を置くクライネス・コンツェルトハウス管弦楽団からバイオリンの三戸素子さんとチェロの小澤洋介さんお二人によるコンサートです。
ご都合が合う方はぜひお越しいただければと思います。


月別アーカイブ

市民の皆様へ石原たかしからのお願い 市民の皆様へ石原たかしからのお願い

石原たかしの活動に賛同して下さる方、どうぞ、ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
また、お知り合いの方々をご紹介いただいたり、さまざまな会合などに私を呼んでいただけないでしょうか。
「未来の架け橋」になるには、私一人でなく、皆さんのお力が必要です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ご意見・お問い合わせ

TEL/FAX 04-2925-1155

メールでのお問い合わせ