Loading...

石原たかし公式サイト

活動報告

議会報告会

2019年5月31日

一昨日は、議会報告会が市役所にて開催されました。
市議会選挙後初めての議会報告会そして、平成31年度(令和元年)当初予算の報告ということもあり、いつもの議会報告会よりも多くの参加者の方がいらしていました。
私は今回はお手伝い役でしたが、市政や議会に関心を持つ方が少しでも増えて下されば、と思うとともに様々な工夫が議会にも必要だと感じています。
市役所で開催される議会報告会(平日夜の部)では休憩時間に議場の中に入って見学をしていただくこともできます。
お時間なければ「議場を見に来た!」だけでももちろん大丈夫です。お土産に資料を差し上げます。

春の議会報告会(休日昼の部)は明日、三ヶ島まちづくりセンターにて13時30分から開催されます。
ちなみに、今年は私は秋の議会報告会に登壇する予定です。


月別アーカイブ

市民の皆様へ石原たかしからのお願い 市民の皆様へ石原たかしからのお願い

石原たかしの活動に賛同して下さる方、どうぞ、ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
また、お知り合いの方々をご紹介いただいたり、さまざまな会合などに私を呼んでいただけないでしょうか。
「未来の架け橋」になるには、私一人でなく、皆さんのお力が必要です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ご意見・お問い合わせ

TEL/FAX 04-2925-1155

メールでのお問い合わせ