Loading...

石原たかし公式サイト

活動報告

議会準備と駅立ち

2023年5月26日

25日には、議会開会一週間前となり、議会運営員会が開催されました。
この日は、新所沢駅西口での駅頭活動からスタート。
柴山昌彦代議士の国政レポートのお届けをいたしました。
国政での活動を続けること20年近く、「正直者が報われる社会」を創るという変わらぬ政治姿勢に敬服いたします。国政の場も大変かと思いますが、けっして濁ったものに負けることのないクリーンな姿を支持する方々がこの街にも大勢いらっしゃいます。
この日もたくさんの方からお声掛けをいただきました。

そして市役所へ登庁、6月1日から開会される議会の準備のための議会運営委員会はじめ各種の会議。
議案書も配布され、いつものように一般質問のへのエントリーも完了いたしました。
議会スタートに向けて地域の方々から寄せられる課題への相談事項を取りまとめなどしております。
一日一日が過ぎていくのはあっという間ですが、着実に取り組んでまいりたいと思います。

所沢市議会議員
石原たかし


月別アーカイブ

市民の皆様へ石原たかしからのお願い 市民の皆様へ石原たかしからのお願い

石原たかしの活動に賛同して下さる方、どうぞ、ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
また、お知り合いの方々をご紹介いただいたり、さまざまな会合などに私を呼んでいただけないでしょうか。
「未来の架け橋」になるには、私一人でなく、皆さんのお力が必要です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ご意見・お問い合わせ

TEL/FAX 04-2925-1155

メールでのお問い合わせ