Loading...

石原たかし公式サイト

活動報告

参議院議員選挙もピークへ

2022年7月7日

今朝は新所沢駅(東西両口)にて参議院選挙の広報活動でした。
選挙応援で全国を飛び回る柴山昌彦代議士と一緒の駅頭活動です。
この場所に立つと、国政選挙や市長選挙・県議会選挙などで、今は亡き近藤てつお市議と新所沢駅でタッグを組んで頑張っていたことを懐かしく思い出します。
ご指導いただいた近藤市議の分もしっかり頑張らなくては、という思いも重なり、今日は力が湧いてきました。

先週末は、関口まさかず候補の応援で所沢駅と小手指駅でマイクを握りました。
埼玉選挙区でも混戦していますが、政策実行力のある関口候補へのご支援をお願いしました。
なかなか馴染みのない選挙かもしれませんが、十分に政策議論のきっかけになることを願ってやみません。

明日金曜日は、【所沢駅西口に12時から】今井えりこ候補(全国比例)が演説に来ます!
お誘いあわせの上、足をお運びいただけましたら嬉しいです。


月別アーカイブ

市民の皆様へ石原たかしからのお願い 市民の皆様へ石原たかしからのお願い

石原たかしの活動に賛同して下さる方、どうぞ、ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
また、お知り合いの方々をご紹介いただいたり、さまざまな会合などに私を呼んでいただけないでしょうか。
「未来の架け橋」になるには、私一人でなく、皆さんのお力が必要です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ご意見・お問い合わせ

TEL/FAX 04-2925-1155

メールでのお問い合わせ