Loading...

石原たかし公式サイト

活動報告

議会の閉会とカルチャーパークの見学

2022年3月30日

第四回定例会(2月~3月)が閉会し、次年度への準備をしています。
トータルの議会運営とともに予算委員会審議、早稲田大学からのインターン生の指導など、いろいろなことが重なった議会となりました。
一般会計の予算総額は約1103億円となり、過去最高の規模です。
令和4年度の予算の中で、私がかねてから取り組んできたり、政策提案していた部分も事業化されていますので、しっかりキャッチアップ&フォローをしていきたいと思います!

そして昨日は、所沢市牛沼のカルチャーパークが完成間近ということで施設見学をしてきました。
大型遊具、キャンプ施設、ウッドチップの散策路など自然と調和して幅広い世代が楽しめる施設となっていました。4月1日から稼働いたします。私も、子ども達を連れて来て家族で楽しみたいと思います。


月別アーカイブ

市民の皆様へ石原たかしからのお願い 市民の皆様へ石原たかしからのお願い

石原たかしの活動に賛同して下さる方、どうぞ、ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
また、お知り合いの方々をご紹介いただいたり、さまざまな会合などに私を呼んでいただけないでしょうか。
「未来の架け橋」になるには、私一人でなく、皆さんのお力が必要です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ご意見・お問い合わせ

TEL/FAX 04-2925-1155

メールでのお問い合わせ