Loading...

石原たかし公式サイト

活動報告

国政と市政と地域と

2021年9月17日

昨日は先日に続き、柴山昌彦代議士の国政報告に加わりました。
柴山代議士、ここでもたくさんの方からお声がけされていました。

今回は新所沢駅西口。コロナ前まで、私自身の駅頭活動にて駅前でのコミュニケーションを取っていただいていた方々にも久しぶりの再会となりました。
通勤中の方にとっての貴重な時間の中で、わずかな時間でも、地域の情報をいただいたり激励いただいたりすることへ改めて感謝の思いがこみ上げます。

駅立ちを終えたのち、メールや電話による市民相談に対応させていただき、市役所へ向かう途中、道路危険個所として市に要望し、公園付近の一時停止標識を修繕してもらったところを点検・安全確認。
(低年齢の子どもたちが多く遊ぶ公園ですのでほっと一安心しました。)

昨日、今日と難しい打合せや会議が続きました。
市役所の昼休みに、1階ロビーで行われていた認知症啓発のパネル展を見学してきました。
例年ですと、シルバーウイークは、市内各地で催されるイベントへ伺う時期ですが、今年は議会の会期末に向けて資料など読みながら、少し休みたいと思います。


月別アーカイブ

市民の皆様へ石原たかしからのお願い 市民の皆様へ石原たかしからのお願い

石原たかしの活動に賛同して下さる方、どうぞ、ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
また、お知り合いの方々をご紹介いただいたり、さまざまな会合などに私を呼んでいただけないでしょうか。
「未来の架け橋」になるには、私一人でなく、皆さんのお力が必要です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ご意見・お問い合わせ

TEL/FAX 04-2925-1155

メールでのお問い合わせ