Loading...

石原たかし公式サイト

活動報告

議会の閉幕と年末年始

2017年12月28日

先週22日、12月議会が閉幕いたしました。
 
今回の議会では、まず秋に決算委員となって審査した28年度決算の認定から始まり、一般質問、最終日に10月の台風被害の工事のための追加議案など審査、いつもながら緊張の続く議会でした。
 
今回の一般質問は初のトップバッターをさせていただきました。
・期日前投票所の増設
・地域包括ケアシステムの具体策
・街路樹の計画的管理
・拉致問題啓発
・小中学生の歯の健康
を取り上げ、改善を含めて提案してまいりました。
 
議会が閉会してからは地域に飛び出し、あわただしい年末を過ごしています。
市役所は本日で年内の業務はおしまい、1月3日まで休業となります。
まだまだ通常運転で仕事をしたいところですが、市役所でのデスクワークは今日までとなりそうです。
しかし地域のどこかで見かけるかもしれません!よろしくお願いいたします。
 
今夜から毎年恒例の消防団歳末特別警戒が始まります!
そちらも頑張ります!
 
石原たかし


月別アーカイブ

市民の皆様へ石原たかしからのお願い 市民の皆様へ石原たかしからのお願い

石原たかしの活動に賛同して下さる方、どうぞ、ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
また、お知り合いの方々をご紹介いただいたり、さまざまな会合などに私を呼んでいただけないでしょうか。
「未来の架け橋」になるには、私一人でなく、皆さんのお力が必要です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ご意見・お問い合わせ

TEL/FAX 04-2925-1155

メールでのお問い合わせ