Loading...

石原たかし公式サイト

活動報告

政策レポートのご紹介

2015年2月12日

DSC_1171

DSC_1172

皆様、こんにちは。今日は私の政策レポート「行財政編」をご紹介します。 
毎日の駅頭でのご挨拶やポスティングで、皆様にお届けしています。  

この政策レポート「行財政編」では、以下の点をポイントとしてお伝えしています。 
 
1.行政を効率的に経営する「行政改革」と財政を健全化する「財政改革」は車の両輪 
 
2.これからの政策には、財源について「将来世代の負担」を考えなければならない 
 
3.カツカツの財政をやりくりするだけでなく、新しい財源を「創出」することが、これからの政治家の仕事 
 
4.所沢の活性化には、所沢の強みを生かした戦略的な攻めの姿勢(市政)が必要 
 

今回は、取り急ぎ写真を掲載いたしますが、後日、このホームページ上でもご覧いただけるように整備をいたします。 
 
政策レポートは定期的に発行しております。 
ご郵送をご希望の方は、ご連絡下さいませ。 
 
石原たかし


月別アーカイブ

市民の皆様へ石原たかしからのお願い 市民の皆様へ石原たかしからのお願い

石原たかしの活動に賛同して下さる方、どうぞ、ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
また、お知り合いの方々をご紹介いただいたり、さまざまな会合などに私を呼んでいただけないでしょうか。
「未来の架け橋」になるには、私一人でなく、皆さんのお力が必要です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ご意見・お問い合わせ

TEL/FAX 04-2925-1155

メールでのお問い合わせ