Loading...

石原たかし公式サイト

活動報告

新しい駅立ちグッズ!

2014年12月25日

DSC_1113
DSC_1114

寒さもいよいよ本格化して参りましたこの頃、皆様いかがおすごしでしょうか。

 

嵐のように衆議院総選挙が過ぎ去りました。52%という低い投票率でしたが、私たちの未来を誰に託すのか、それを決めるのが選挙。先人達が並々ならぬ努力の末、獲得した普通選挙権であります。この貴重な参政権をぜひとも行使していただきたいと願っております。

特に、私、石原たかしは、若年層の投票率の向上に取り組んで参ります。

 
さて、衆議院選挙の翌日から石原たかしも毎日の駅立ち活動を再開いたしました!

今日は新しい駅立ちグッズを皆さんにご紹介します。

まずは、襷。襷と書いてタスキと読みます。このタスキ【最年少 本人 26歳】と書いてあります。遠くからでも、石原たかしが政治活動をしていると一目でわかります!

 次に、のぼり。【いつも、駅にいる最年少!】と大きく書いてあります。通勤時に駅でお会いしている皆さんには、一目で誰のことかおわかりいただけると思います。

 真冬の寒さの中、毎日通勤されている皆さまの姿に、本当に頭の下がる思いです。

皆さまが所沢を、そして日本を支えるヒーロー達であると思っております。

心からの「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」を申し上げるとともに、きちんと所沢の現状と、石原たかしの政策のご報告をさせていただいております。石原たかしは、これからも説明責任を果たす政治家でありたいと考えます。

 

石原たかし


月別アーカイブ

市民の皆様へ石原たかしからのお願い 市民の皆様へ石原たかしからのお願い

石原たかしの活動に賛同して下さる方、どうぞ、ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
また、お知り合いの方々をご紹介いただいたり、さまざまな会合などに私を呼んでいただけないでしょうか。
「未来の架け橋」になるには、私一人でなく、皆さんのお力が必要です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ご意見・お問い合わせ

TEL/FAX 04-2925-1155

メールでのお問い合わせ